2008年01月25日

たっぷり試乗ぉ〜 525iツーリング。。。

じゃあ〜ん! 思う存分試乗してまいりましたぁ〜 BMW525iツーリング でぇ〜す。下の写真は“M−Sports”パッケージで、アルミ、 フロントスポイラーなどなどエクステリアを中心にカッコよぉ〜く!足回りは、よりスポーティーになっているのでぇ〜すっ!!!

 やっぱりデカイ!こちらはセダン

↓で、M専用のアルミ。このアルミがかなりお気に入りなのですぅ。

 このダブルスポークがたまらないんだって!

↓で、こちらが本命の“525iツーリング”

雪に変わるのではないかという悪天候の中ひとっ走りさせていただきましたぁ。 650と比べブレーキは優しく“すうっ・・・”って止まることができるのでありまぁ〜すぅ。650の場合 完全に停止する際、 どんなに気を使って優しぃ〜くブレーキを戻しても“グッ!”と前後に停止による反動が残ってしまうんですねぇ〜〜〜 (このブレーキにはかなり不満を持っていますぅ)その点この525のブレーキは合格!

パワーは、218馬力。

説明によれば、 低〜高回転域までフラットに近いトルク配分らしく滑らかに走るという感じぃ。車重が1.8トン近いのでキックダウン時は、 期待をしていた加速感と実際の加速とにギャップがあり、私のイメージとしては車2台分くらいは先に進んでいないといけなかったのですが・・・ 車重に対して少々パワー不足は否めません。。。

 “M”パッケージの方がカッコイイんだって!

メルセデスベンツE300ステーションワゴンか? BMW525iツーリングか?  どっちにしてもボディーカラーは“ブラックメタリック系”で決まりなのでぇ〜すぅぅぅ。ん〜 悩みます・・・ってホントに買うの??? みたいな。

posted by Mel at 13:54| ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | BMW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

くちこみブログ集(くるま): 5シリーズ:BMW by Good↑or Bad↓
Excerpt: 「5シリーズ:BMW」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してくだ..
Weblog: くちこみブログ集(くるま)(投稿募集中)by Good↑or Bad↓
Tracked: 2008-01-30 17:13
×

