2008年01月19日

優雅きわめて、フーガ・・・試乗。。。

先日の休みに 日産“FUGA 350GT TypeS” を試乗してまいりましたぁ。デザインがお気に入りでかなり入れ込んでおったのですがぁ、試乗してみて一気に冷めてしまいましたぁぁぁ。

 カッコイイのになぁ・・・

一番ダメなのが・・・踏んでも出ない!!! 完全なキックダウンになっていなかったせいなのか?グイッ!っと踏み込んでからかなりのタイムラグがあり ぐぅあっ! って盛り上がる感じの加速。その反面、低速でチョッと前に出たいときなんかはストレスなく出るのです。 このフラットでないムラムラ感のある加速にガックリ・・・それでもって、カタログではスッキリとしているように見えた運転席まわりも、 実際に腰掛けてみると意外や意外ゴチャゴチャとして落ち着かず。。。

結局のところBMWの素晴らしさを再認識する試乗となったのでありますぅ。

カッコイイのになぁ・・・

posted by Mel at 15:24| ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

くちこみブログ集(くるま): フーガ:日産 by Good↑or Bad↓
Excerpt: 「フーガ:日産」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。..
Weblog: くちこみブログ集(くるま)(投稿募集中)by Good↑or Bad↓
Tracked: 2008-02-05 07:07
×

